さくさくまるこの日常

さくさくまるこの日常

娘2人と夫と京都で暮らすアラサーワーママ

京都駅ビルフクナガ901「いちごやま」整理券ゲットして行ってきました!

tokutokutokuko.site

 

先日、この京都駅ビル8階に入っているフクナガ901の「いちごやま」を食べてきました!

f:id:saku2maruko:20220130112547j:image

 

いちごがた~~っぷり乗っていて

すごい迫力です!

見るだけで笑みがこぼれちゃいますが、

食べたら、もう...

「あー頑張って並んでよかった!」と

朝早起きして出てきた自分を褒めたいくらいに

美味しくて幸せな気分になれます!!

 

毎年1月から期間限定で出されるそうなので

年明けの楽しみとして

食べにいけたらなと思いました。

 

久々にスイーツとか話題のものを食べて

こんなにも充実感を味わえるのか!と

びっくりです。本当においしかったです。

f:id:saku2maruko:20220130112524j:image